top of page

何度目かの旅立ち

こんにちは!はいたい!勇者ラーメンやいびーん。漫画を描く時は泉川ロック。「ラーメンちゃん」とでも「ロックちゃん」とでも呼んでいただければ幸いです。

ここでは大好きなハムスターに関する事実真実空想妄想すべてを描きたいと思います。ハムスターが好きな人、生き物が好きな人、そんな方々と楽しく過ごすことが目的です。

私を私の人生の本線にのっけてくれた初代ハムスター、ハムちゃんと私、勇者ラーメンが北の大地から旅立つところからはじめて参りましょう。

好きなこと、興味あること、雑多な記事をあげていきますが、どうぞゆたしくうにげーさびら。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page